返品

返品・交換ポリシー

商品の返品について

ご購入にご満足いただけない場合、商品到着後 30日以内 であれば返品を承ります。返品は 未使用・未開封の状態 であることが条件となります(追跡番号を必ずご記入ください)。返品商品を確認後、商品代金を返金いたします。返品の際は、必ず事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。


不良品が届いた場合

万一不良品をお受け取りになった場合は、速やかにカスタマーサービスまで以下の情報をご連絡ください。

  • ご注文番号

  • 不良品の商品名

  • 不具合の内容(詳細な説明)

  • 写真による証明

配送中に梱包が破損していた場合は、破損状況がわかる写真を撮影し、商品到着から7日以内 にご連絡ください。サポートチームの確認がない場合、返金・交換・クーポンの発行はできませんのでご了承ください。


間違った商品が届いた場合

注文と異なる商品が届いた場合は、速やかにカスタマーサービスまで以下の情報をご連絡ください。

  • ご注文番号

  • お届けされなかった商品の名前

  • 実際に届いた商品の名前

  • 届いた商品の写真


交換について

誠に恐れ入りますが、当店では直接の交換対応は行っておりません。交換をご希望の場合は、一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文ください。


不良品の場合の送料について

製品に不具合がある場合、輸送中の破損やその他の欠陥が確認された場合は、返品送料は当店が負担いたします。その際は、新品と交換させていただきます。


お客様都合による返品について

サイズ違い、ご注文間違い、またはお客様のご都合による返品の場合、返品送料はお客様負担となります。また、返品手続き完了の証明(追跡情報等)のご提示はお客様の責任となります。


お問い合わせ

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。

📧 [サポートメールアドレス]
🕒 営業時間:月曜日~金曜日 10:00 – 17:00