ご購入にご満足いただけない場合、商品到着後 30日以内 であれば返品を承ります。返品は 未使用・未開封の状態 であることが条件となります(追跡番号を必ずご記入ください)。返品商品を確認後、商品代金を返金いたします。返品の際は、必ず事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
万一不良品をお受け取りになった場合は、速やかにカスタマーサービスまで以下の情報をご連絡ください。
ご注文番号
不良品の商品名
不具合の内容(詳細な説明)
写真による証明
配送中に梱包が破損していた場合は、破損状況がわかる写真を撮影し、商品到着から7日以内 にご連絡ください。サポートチームの確認がない場合、返金・交換・クーポンの発行はできませんのでご了承ください。
注文と異なる商品が届いた場合は、速やかにカスタマーサービスまで以下の情報をご連絡ください。
ご注文番号
お届けされなかった商品の名前
実際に届いた商品の名前
届いた商品の写真
誠に恐れ入りますが、当店では直接の交換対応は行っておりません。交換をご希望の場合は、一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文ください。
製品に不具合がある場合、輸送中の破損やその他の欠陥が確認された場合は、返品送料は当店が負担いたします。その際は、新品と交換させていただきます。
サイズ違い、ご注文間違い、またはお客様のご都合による返品の場合、返品送料はお客様負担となります。また、返品手続き完了の証明(追跡情報等)のご提示はお客様の責任となります。
ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
📧 [サポートメールアドレス]
🕒 営業時間:月曜日~金曜日 10:00 – 17:00
ご購読いただきありがとうございます!
このメールアドレスは登録されました!
製品 | SKU | 説明 | コレクション | 可用性 | 製品タイプ | その他の詳細 |
---|